taka5847のプロフィール

@taka5847 taka5847
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2006/12/01
  • 仕事についての考え方

    会社が嫌で嫌でたまらないとき、どうしていますか?? 私の場合、同期もいないし、事務なのでひたすらはい、はいと しか言いませんし、言い返すことも出来ません。 嫌な人を目の当たりにすると、辞めてやる!!と思って しまいます。 こんなやつのために労力を使ってまで働きたくはない!!って… どこにでもそういう人はいると思いますが、毎日、 良かれと思ってやったことに怒られるのは、さすがにしんどいです。 休日は思いっきり発散は出来ていますが、 どうしても仕事は仕事と割り切ることが最近 できなくなってきていて、病気になりそうです…

    • 締切済み
    • noname#22030
    • 恋愛相談
    • 回答数8