Kyoshinheiのプロフィール

@Kyoshinhei Kyoshinhei
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/12/01
  • 女の子の男慣れ

    比較的の良い同期のある女性(22歳)と二人でタクシーに乗る機会がありました。 そのとき彼女は意外な行動をとりました。 僕が当然のように後部座席に腰を下ろすと、彼女は前の座席(助手席)に座ろうとしたのです。 もう少し人数が多いときならわかりますが、二人でいるときにこの行動は奇異に思われました。 そのときは、運転手さんに変なふうに思われるのも嫌だったし、「空いてるんだから後ろに乗りなよ」と僕が言って彼女も素直に僕の隣に腰を下ろしました。 普段は二人でランチに行ったりして楽しいのですが、たまに彼女はこういう距離を置くような行動を取ります。 他にも、小銭を渡すときに投げるように渡したり、 飲み会で隣同士になると、僕とは積極的に話してくれず別の人と話したり。 嫌われているわけではないと思うのですが、妙な距離を置こうとするときがあります。 僕はもちろん彼女に気があります。 だから、小銭を投げるように渡されるだけでもとても気にしてしまいます。 こういう子は男慣れしていないということなのでしょうか? みなさんのご意見をうかがわせてください。 よろしくお願いします。

  • 「妬み」持ってますか?

    最近、あああ~私、妬んでるーと気付くことがあって、 自己嫌悪に陥ることがあります。 妬んでいる部分など人には見せられないと、 心の中でこっそり飼っています(^_^;) 皆さんも、人を妬むことありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#41638
    • アンケート
    • 回答数7
  • 男に生まれて良かったですか?女に生まれて良かったですか?

    男又は女に生まれてきて得をしたこと損をした事を教えて頂きたいです。差支えが無ければ年齢又は年代も併せて教えて頂けると嬉しいです。