Say-Youのプロフィール

@Say-You Say-You
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/30
  • 彼女のいる元彼の行動が理解できません

    私は20代前半♀です。 5ヶ月前に彼と別れました。魅力的な人でしたが、どうしても将来を考えることができなかったからです。 その後も週2程度あちらから電話があって、たわい(たあい?)もない会話をする、そんな友達関係が続いています。 が、最近彼女ができたと報告されました。正直別れてからも好きだったのでショックでした。(自分から別れを切り出しておいて勝手ですが…) 関係を絶とうとも考えましたが、彼から彼女の話を聞くなどして現実を突きつけられた方が気持ちに整理がつくと思い、絶つことはしませんでした。 どこからが浮気かは人によって異なると思いますが、一般的に考えてどうなのでしょう? 彼女ができてからも、彼はたまに食事に誘ってきます。昨日は「1週間彼女が実家に帰っていて寂しいから会おう」「彼女が帰ってきても自分の仕事が始まっていて都合が合わないから、映画に行けない」と、前々から見たいと言っていた映画を見に行こうと言うのです。 彼が私以前の元彼女と連絡を取ることにも抵抗がなくて、女友達もいる、そんな人だということは知っていました。しかし、いくら私が暇つぶしの相手とはいえ、これは浮気にならないのでしょうか? 彼の誘いに乗ってよいものか、客観的な意見をお伺いしたく質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#61660
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 第一印象が悪いんです。

    27歳 男性です。 営業をしているんですが 行く先々 第一印象が悪く 相手にしてもらえません。 どんなところを見られているのか? 気をつけるところはどこか? よかったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今年の紅白のあの人について

    出場前から嫌な感じはしていたのですが、DJ OZMAの演出は酷かったと思います。 見ていて非常に不愉快でした。せっかくの年越しに紅白で気分を害されるとは、と言う感じです。 アーティストとして色々やる分には自由だと思うのですが、ああいうTPOをわきまえてくれない人を 今後紅白に出して欲しくないというのが個人的な希望です。 ああいった演出の方が面白いという人もいるのでしょうか?紅白を見ていた皆さん、あの演出はどう思いましたか? 参考 http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120070101022.html

  • 有名私大に合格する人との違い

    こんばんは。 僕は偏差値58の英語科に通う高1男子です。 伺いたいのですが、有名私大に受かる人と受からない人との具体的な違いとはなんでしょうか? 些細なことでもいいのでたくさんの意見をお願いします。 ちなみに志望校は関学の商学部です。