daikittyanのプロフィール

@daikittyan daikittyan
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/30
  • ヤフーオークションでIDが停止させられてしまいました

    ヤフオクでいつも出品、落札の両方を楽しんでいたのですが 先日、突然IDが停止されてしまいました。 カスタマサポートから来たメールには 以下のページのURLが添えられていたのですが http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-01.html 私はこれらのガイドライン違反など一切行っていませんし、 なぜ停止になったのかを質問ページから問い合わせても また同じURLが貼り付けられ、 「提示したページをご参照ください」のたった数行だけの定型文の繰り返し。 納得がいかないので調査をして欲しい、と問い合わせを出すも、 「以降、同様のご主張をされましても、弊社からの返答はすでに お伝えしたとおりとなります。今後、同様のお問い合わせを いただきましても返答することはございません」 と今後の問い合わせは無視します、の内容の回答が届きました。 ヤフーのカスタマサービスって感覚が麻痺してるんでしょうか。 私の問い合わせた質問に対し、まったくの誠意回答がなく、かなり失望しました。 ここで、同じように「停止」になった人のQ&Aを見ましたが 今回のような意味不明のID停止のケースが見当たらなかったので新しく質問させていただきました。 私は偽物品を売っていたわけでもなく、カテゴリ違いをしていたわけでもありません、ましてやURLに挙がっている行為など何一つ行っておりません。 googleなどで検索すると意味もなくIDを停止させられた、という内容の ブログ記事を何件か見ました。 こういうことってよくあるのでしょうか。 本当にIDの復活は難しいのでしょうか? やはりお金を払っているのですから 理由くらい教えてくれてもいいような気もするのですが。。 出品にもお金がかかっていますし、プレミアム会員の費用もかかってますよね・・・。 あるブログにはYahooは間違いがあったとしても、絶対に間違いを認めない、 と記載されていました。

  • 友達の言い分

    私は29歳男です。同い年の女性Aさんとの話です。 私の職場は男だらけで、出会いがほとんどありません。 唯一の仲良い友達は、その既婚者Aさんだけです。 3年になる付き合いですが、その間に何度か友達を紹介して欲しいとお願いしました。 その女性は、とても交友関係が広いです。 でも、いつも返ってくる答えはNoです。 何故かと尋ねるとその女性は、 自分も上京したての頃は一人で苦労した。 色んなパーティーや盛り場に行って作った友達だ。 だから、お前もそうしろ。 と言うのです。 その女性は職業柄、話し上手で言うなれば八方美人タイプです。 そういう場に言ってすぐに仲良くなれる人です。 一方、私は話すのが苦手です。 全く話さないという訳ではありません。打ち解けるまで少し時間がかかるというだけです。 だから、そういう場に行ってどう話しかけていいか戸惑います。 私の言い分はこうです。 沢山友達がいるなら、一人ぐらい紹介してくれてもいいと思うのに。 あくまでも、"彼女が欲しい"と言ってるのではなく、出会いを提供して欲しいと言ってるのです。 バーや、パーティーにも、何度か行きました。 しかし、女性から男性に声をかけるのと、男性から女性に声をかけるのでは成功率が違いませんか? よっぽどのイケメンでない限り、男性から声をかけて怪しまれるのは明白です。 私からすれば、それだけの友達がいるのに一人も紹介してくれないので、何でもったいぶってんだ。と思ってしまいます。 女性からの意見、男性からの意見それぞれを聞きたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#22239
    • 恋愛相談
    • 回答数21