misaki555のプロフィール

@misaki555 misaki555
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/29
  • 断り方(続き)

    この間こちらで質問させていただき、アドバイスを頂いた者です。 先輩に2人で遊園地に行こうと誘われ。 遊園地の誘いは「好きな人と行くって決めてるから」って断りました。 そしたら「遊園地はあきらめる、きっとすぐに彼氏ができるよ」という内容のメールが返ってきました。 「でも今度2人で出かけようよ」ってまだメールが来ます。 脈無しと分かってて、友達として2人で遊びに行こうって言ってるんでしょうか? 今度数人で飲み会をやるつもりなんですけど。 「飲み会の前に2人で買物行かない?」って誘いのメールも来ました。 メールの最後には「気が向いたらメールください」って書いてあるのに、しつこくメールしてくるし… あまりこうゆうメール受けたことないし、ほんと何て返していいのか… 前回のアドバイスで期待させる態度はいけない、といただいたので。 やはり2人だけで出かけたりしないほうがいいですよね? すいませんアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • どんな離婚理由が考えられますか?

    こんにちは、みなさん。女性が離婚考える時どのような理由が考えられますか?前提条件は下記の通りです。 ご主人:38歳大手ゼネコン勤務 妻 :32歳専業主婦 年収:1,000万円横浜市内にマンション所有 子供はいません。現実的に考えれば男ができた理由で離婚はしないと思いますが・・・?みなさんのご意見を頂戴出来れば幸いです。 変な質問でゴメン。

  • メール送られてくるだけでも迷惑ですか

    中学時代初恋だった子と街でばったり会って、メアド聞いて昔好きだったから付き合ってくれ的なメールを短期間のうちにたくさん送ってたら最初は返信があったのですが途中から返信してくれなくなりました…そんなに迷惑だったんでしょうか…中学を卒業したのは5,6年前だし気持ち悪がられたんですかね?僕はストーカー的な要素があるのか?と疑心暗鬼です。 自分は何が何でも望みを達成できないと嫌なタイプなのですごく悔しいですし、こんなあからさまに人に拒否されたのは初めてのことなのですごく落ち込んでいます…誰か良いアドバイスください。