aaliyah-aのプロフィール

@aaliyah-a aaliyah-a
ありがとう数3
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2006/11/29
  • 一目惚れ 高校生→年上女性

    昨日http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2564425.htmlで、相談させていただいた者です。 今日、友達に相談したら「絶対無理」と言われて言われてかなり凹みました。仲の良い友達に言われるとなんかショックでかくて・・・ 前の質問でみなさんからアドバイスいただきましたが、やっぱり高校生が同級生ならよく聞きますが・・・年上のお姉さんにいきなり手紙を渡すなんてあんまりないですよね?少なくとも自分の周りでは聴いたことがないので変な不安にかられます。 皆さんはよく店に買い物に来る高校生から手紙をもらったら率直にどう思いますか?