hulagirlのプロフィール

@hulagirl hulagirl
ありがとう数36
質問数21
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
63%

  • 登録日2006/11/23
  • 29歳の貯金額

    現在29歳の会社員です。男性、未婚、家族と賃貸マンションに住んでいます。 給料は手取りで、26万いかないぐらいです。家賃の9万、借金、保険などの出費が約5万ほどです。あと自分の遊びなどを極力抑えて、残り10万ほどです。 上記のような状態が続いて、現在の貯金額がわずか80万です。結婚の予定も無いですし、今年いっぱいで、転職も考えています。こんな貯金額でこれからどうやっていこうかとても心配です。

  • 女性の方に質問です。好きな人と『目が合う』のですが・・。

    こんばんゎ。中学生2年生のまだまだ、ガキなんですけど・・。 出来れば皆さんに答えて頂きたいです。 今、違うクラスなんですが・・好きな人がいます。 その人とは中学1年生の時に始めて会って・・。その人は短期間で『友達』から『好きな人』へと変わりました。 それで、あることをしてしまうまでは、普通に話したり、笑ったり・・。時にはちょっかい。。とりあえず、仲は良かったです。 しかし、どういう風に伝わったかは知りませんが・・ おそらく友達が口を滑らして・・その自分の好きな子に自分がその子の事を好きな事を言ってしまったらしく・・その後から、気まずい関係になり・・なかなか話す機会がなくなり・・・ついには喋れなくなりました・・。 それが続く事1年弱・・・。メールは時々するものも・・話しかける事が出来ません。 しかし・・。勝手な妄想かもしれませんが・・。しかし、その子が近くにいる時・・・目が合います。でも、何か・・恥ずかしくて・・いつもすぐに目をそらしてしまいますが・・それが何回も続きます・・。目が合っても笑ったりはしません。。。すぐに目をそらしてしまうので・・。 でも時々、微笑んでくれる時もあるのですが・・。 女性の方に質問です・・・。この目が合うって・・どういうことですか?

  • 夫が風俗に行きました・・・許すべきですか?

    結婚して一年子供はいません。 夫が号泣しながら「風俗に行った」と告白してきました。 その後、怒りのあまり家を出たのですが、周りの説得もありとりあえず家に戻りました。 それから一ヶ月間、まだ夫を許せなくて、夫のために何かしてあげたいという気持ちが起こらずほとんど夫の世話をしてません。 そもそも風俗に行ったことを罪悪感から告白した夫は、身勝手でとても許せないのです。 風俗へ行った理由も「仕事のストレス」と「私が夫の家族とうまくいってないこと」「私との夫婦生活がマンネリだったから」だそうです。 納得がいきません。 仕事のストレスで風俗に行くというのもよくわからないし、夫の家族とうまくいっていなかったのもそもそも夫が家族に頭が上がらず、夫の父親と姉が私たちの生活に口を出してきたからです。 夫婦生活もなるべく拒まないようにしていたのですが、私も仕事をしているので疲れからあまり気乗りしないこともありました。夫の受け身な態度も嫌で・・・確かにつまらなかったかもしれません。 一ヶ月たった今でも私は夫が許せません。 周囲は告白したのは罪悪感があったんだから許すべき、だと言います。 でも上記の理由ぐらいで風俗に結婚一年にして行く夫に失望しました。 風俗にいった夫を許せない私は考え方が幼いのでしょうか? 私は夫を許すべきですか?