SPITZ2006のプロフィール

@SPITZ2006 SPITZ2006
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/22
  • 最近彼とうまくいきません

    話を聞いてください。ダメです。また昨日も喧嘩が・・おとといも喧嘩しました・・昨日はその続きです。今はなかなか会えないので話す時間もあまりないので電話で夜になってしまいます。感情的になってしまう時もあって、毎回本当罪悪感で一杯になっています。仕事終わって帰ってきて喧嘩して夜中まで。あたしだけが悪いわけではないのですがだからってあたし悪くないしとは割り切れずにいます。今はあまりあえなくて彼も仕事でテストばかりであたしが我慢していい子にしていればすべて丸く収まっているのかもしれないのですが、わたしはあいにくそこまで大人ではないみたいです。半年以上テストや会えないという日々が続き、あたしは友達と遊ぶのも大好きなので遊んだりもして習い事もやっていてそちらも没頭していましたがやはり彼氏と遊びたい気持ちもあるし我慢をしてるとそれがストレスになったり 、彼も多少は余裕がなくなっていたり、遊べないストレスもあると思います。やはり会えないというのはそのように喧嘩になってしまったりしてもしかたのないことなのでしょうか?してない時期もありましたがとにかく今は2週間に1回とかちょこちょこ喧嘩になります。二人でこうしようとかああしてみようとかは話しているのですが、なかなか喧嘩ナシという事にはならないのです。合わないのかな。皆さんは会えない時期に喧嘩ばかりになったらどのように考えますか??あたしが我慢すればいいとか大人になるしかないなどはよくわかっています。それ以外のご返答、経験談お願いします。

    • 締切済み
    • noname#21454
    • 恋愛相談
    • 回答数4