many14のプロフィール

@many14 many14
ありがとう数33
質問数18
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
31%

  • 登録日2006/11/21
  • ギターの練習法について。

    私は最近(本当に数日前)ギターをはじめた初心者なんですが、 一本の指で6弦を押さえたりできません。 どうやって練習したらいいんですか? 本を買ってみたけどよくわからないし、 他の人の質問を見ても聞きたいような事が載っていないし、 (私の探し不足かもですけど…) 中学生なので、教室にかよったりするお金はありません。 どうすればいいんですか? 教えてください!よろしくお願いします。

  • 大学での友達作り

    とある有名私立大学を目指している高1男子です。 仮に大学に合格して入学できたとします。 はっきり言って僕はサークルやクラブ活動に参加する気はありません。 やはりそのような人は友達はできないのでしょうか? 同じ高校からそこへ行く人もないと思われます。

  • 話の話題!!(特に短大・大学生の方)

    私は友達と最初は話せてるんですがだんだん話題がなくなってきて 話せなくなっています。寮に入っていてときどき友達と学校から 一緒に帰ってくるんですが話してる内容はテレビの話とか学校の授業の ことなどです。みなさんは友達とどんな話をしていますか? アドバイスお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#21650
    • 恋愛相談
    • 回答数2