tomato021のプロフィール

@tomato021 tomato021
ありがとう数10
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/16
  • 各都道府県のイメージ

    ・各都道府県に対するイメージを挙げてください。 ・結婚したい相手の都道府県ベスト3を挙げてください(理由つきで) テンプレートとしてご利用ください。(もちろん全て答えなくても構いません) 北海道 青 森 岩 手 宮 城 秋 田 山 形 福 島 茨 城 栃 木 群 馬 埼 玉 千 葉 東 京 神奈川 新 潟 富 山 石 川 福 井 山 梨 長 野 岐 阜 静 岡 愛 知 三 重 滋 賀 京 都 大 阪 兵 庫 奈 良 和歌山 鳥 取 島 根 岡 山 広 島 山 口 徳 島 香 川 愛 媛 高 知 福 岡 佐 賀 長 崎 熊 本 大 分 宮 崎 鹿児島 沖 縄

  • 彼女の気持ちはどうなんだろ?

    私:30歳前半男です。彼女:30歳前半 このような場合の女性の気持ちを教えてください。 8月始めに知り合い(親同士が知り合いでの紹介)その後、 私もあくまで友達としてお付き合いを重ね(週1で会っては いましたが、誘うのはいつも私。)、 しかし、とうとう我慢出来ず先週再度告白しました。 会話は下記です。 私「知り合って3ヶ月になるし、ちゃんと付き合ってほしい」 彼女「付き合ってる・・・よね?」 私「え!?(まだじゃないの?"心の叫び")でもちゃんと   伝えたかったし・・・。」 彼女「じゃあ、今日からちゃんと付き合うということで・・・。」 となったのですが、ちょっと気になる事があるのです。 ・告白時、彼女曰く、まだ「恋愛モード」になれていなので、  自分から積極的にアプローチをする気になれてないと言われた。 ・彼女のわがままを嫌な顔しないで受け入れた私の告白を断れない。 このような言う彼女の私に対する気持ちが分かりません。 普通に、週一のデートの誘いはOKしてくれんですがね~。 もしかしてキープ?なんて思ったりします。 今後彼女が本気で私を好きになってくれるのでしょうか? 私としては、最後の恋にしたいのですが。どうなんでしょう?

  • 大学生になってから人脈、広がりましたか?

    私は今、高校3年生で来年の春、大学進学するのですが、現役大学生の方に質問です。 大学生になってから交友関係、というか人脈は広がりましたか?大学生になったらバイトやサークル活動などで出会いが増えて色んな友達と飲みに行ったり…というのが私の勝手なイメージなのですが(笑)、実際の所、どうですか? 小・中・高とどちらかというと私は友人とは狭く深い付き合いをしてきた方だと思います。大学では色んな良い友人が欲しいです。 人脈を広げるコツなんかがあったらそちらも併せて教えてください★