shiba_inuのプロフィール

@shiba_inu shiba_inu
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/15
  • 振る理由

    別れたくなかったけど別れなければならない事情があって、半年前彼と別れました。 自分から言い出したので振った側になるんですが、まだまだ大好きな段階で(付き合った期間も短かった)別れたので、すごく引きずっています。 振ったといっても、どちらかというと彼がいやになってとか感情が冷めたわけではなく、お互いのためを思って身を引いた・・という気持ちでした。 とはいえ、彼はショックを受けていたし、相手を傷つけてしまったという罪悪感があって、まだ好きということもあって、なかなか次へ進む勇気が出ないんです。 全く先のことを考えられない、ってわけではないですが、もう少し時間がかかりそうな・・ 「嫌い≧好き」「もう無理!≧好き」という状況ばかりが振る理由とは私は思えないんですが・・他にもこういう心境で別れた経験のある方いらっしゃいますか? なかなか理解していただけないかもしれないですが、ご意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#39538
    • 恋愛相談
    • 回答数3