WinterLoveのプロフィール

@WinterLove WinterLove
ありがとう数8
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
68%

  • 登録日2006/11/14
  • 返事

    初です。中三の男です。 実は今年のバレンタインデーに告白されたんですが、返事に困っています。 というのも、その告白してきた人が部活が一緒(吹奏楽)で、しかもパートが一緒なので断ってしまうとその後のパートの練習などが気まずくなってしまうと思ったからです。 その人は、性格はメッチャ良くて頭も良くて優しいのですが、顔がちょっと… 。 人は中身だとは思っているんですが…。 もう3ヶ月ぐらい答えを渋らせているので、そろそろ返事をしたいのですが、上記の理由などで答えが出せません。 何か助言を宜しくお願いします。

  • 返事

    初です。中三の男です。 実は今年のバレンタインデーに告白されたんですが、返事に困っています。 というのも、その告白してきた人が部活が一緒(吹奏楽)で、しかもパートが一緒なので断ってしまうとその後のパートの練習などが気まずくなってしまうと思ったからです。 その人は、性格はメッチャ良くて頭も良くて優しいのですが、顔がちょっと… 。 人は中身だとは思っているんですが…。 もう3ヶ月ぐらい答えを渋らせているので、そろそろ返事をしたいのですが、上記の理由などで答えが出せません。 何か助言を宜しくお願いします。