natume002のプロフィール

@natume002 natume002
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/11
  • 恋愛経験ないけど、好きな人できたかもしれない

    22才、女。今まで誰とも付き合った事ないです。 「好き」という感情自体がよく分からない、 この先誰かをどうしようもなく好きになったり、逆に自分がそういう対象になる事なんて到底考えられない。 そう思ってました。けど、最近職場で気になる人ができました。 その日以来、頭の中えんえんと彼が掛けてくれた言葉がまわってます。 どうしてもっと話続けられなかったんだろうって本気で落ち込んで、私の隣(席が隣になった)嫌だったかもしれない、と不安にもなってます。 それから、とにかく痩せようと思ってダイエット実行中です。(過去に10kg減量して、今戻りつつある) バイト探していて、とりあえず新しい事何か始めたくて、今まで目を向けなかった接客業に応募しました。 自分でも不思議なぐらい、彼がきっかけで、「何かやろう」って気持ちが沸いてるなと感じてます。 これが「好き」なのか分からない。 彼には彼女がいるらしいし、別に何もしなくていい、どうせ叶わないんだから。 ドキドキして浮かれて一時的に盛り上がってるだけ、早いうちに消えたほうがいいと思う自分がいる。 男性慣れしてないので、変に夢見てて、バカみたいに期待して妄想してしまう自分もいる。 すごい戸惑ってます。どうすれば抑えられる? 中学生みたいな内容ですみません。何か助言いただければ嬉しいです。