666MMのプロフィール

@666MM 666MM
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/07
  • 映画のおすすめ品

    最近映画にはまっているのですが、映画の中でもためになるものを見ています。世界事情の映画がすきなのですが、自分ではほかに何があるのか見出せません。なのでどなたかおススメお願いします。世界事情だけではなく、感動物もおススメしていただきたいです。 今まで私がみた映画は マルコムX、ガンジー、シンドラーのリスト、プらトーン、ホテルルワンダ、ショーシャンクの空、アトランティスの心、とまあこんな感じで身にしみるものがすきですね。考えさせられるものというか・・・ お願いします。

    • 締切済み
    • suns
    • 洋画
    • 回答数14
  • 海外ドラマ

    24、ホワイトハウスなどは面白かったと思うのですが、ほかにお勧めの海外ドラマを教えてください。(ビバリーヒルズ白書は除外)