yu-tangogoのプロフィール

@yu-tangogo yu-tangogo
ありがとう数20
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2006/11/05
  • バレンタインに呼び出されたら・・・

    13日に、片思いの人に明日会いたいって言おうと思って「今何してますかー?」ってメールをしたところ、「家で勉強してるよー、どしたの?」みたいな返事だったので、直接いうのはあきらめて「ただ明日時間ありますかって聞きたくって^-^」と送ったつもりだったんですが、ちょっとしたニュアンスの違いで彼は「話したいことがあるんだけど、(今日はもう帰ったみたいだから)明日じかんある?」っていう意味に捉えたみたいで、「何の相談??」って電話がかかってきました。 その誤解をとけず(緊張していっぱいいっぱいだったので)、ごにょごにょ言ってると、明日はどうしても時間ないけど木曜日なら会えるって言われました。 なので、木曜日にあってチョコを渡すつもりではいますが、これって全く私がそんなことをするとは思ってないorわかってて敢えてスルー のどっちかですよね・・・? 要するに、全く脈なさそうな彼(男友達です)にバレンタインはあえないって言われたにもかかわらず次の日にチョコ渡したらうざがられないか心配なんです。付き合ってもらえないのは仕方なくても、嫌がられるのは悲しいなー、と。 どう思いますか??

  • 何となく気になる人

    恋愛感情まではいかないのですが、何となく気になる人がいます。 相手は、大学の同じクラス(クラスの人数はかなり多め)の人です。 もう少し親しくなって、色々話してみたい、と思うのですが、あまり自分から人に近づくということが苦手で、どのようにすればよいのかわからず、困っています。 今は、すれ違ったらあいさつを交わす程度の関係です。 どうしたら、自然に親しくなることができるでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#51126
    • 恋愛相談
    • 回答数3