nakarajunのプロフィール

@nakarajun nakarajun
ありがとう数59
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/03
  • TA☆RO(名古屋ローカル番組)に出演してた占い師の南クララ先生

    昨日の深夜のTA☆ROに占い師の南クララ先生という人がでてました。 芸能界、政財界、ハリウッドスターなどもみたりするなどの紹介されて、スゴイ行列が映し出されてました。 南クララ先生ってそんなに有名でよく当たる占い師なんですか? 知ってる方や鑑定受けたことある方教えてください。

  • TA☆RO(名古屋ローカル番組)に出演してた占い師の南クララ先生

    昨日の深夜のTA☆ROに占い師の南クララ先生という人がでてました。 芸能界、政財界、ハリウッドスターなどもみたりするなどの紹介されて、スゴイ行列が映し出されてました。 南クララ先生ってそんなに有名でよく当たる占い師なんですか? 知ってる方や鑑定受けたことある方教えてください。