shishamomwのプロフィール

@shishamomw shishamomw
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/10/30
  • アンチエイジングの化粧品

    アンチエイジングの化粧品をさがしております。 「これはよかった!」「これは今も使っています」などの 商品があれば教えてくださいな。 また、化粧品じゃなくても、エイジングな美容法、健康法、エイジング食品があれば教えて下ださい。 結局のところは、紫外線を抑えるのが一番なんですかね。

  • 40歳のスキンケア

    先日、肌診断をしてもらいました。 ターンオーバーの周期が速く、古い角質は殆ど残っておらず どんどん細胞が作られているそうですが、 残念なことに細胞の水分が極端に少ない(10%)だと言われました。 恥ずかしながら今まで化粧(スキンケア・メイク)に興味が無く 全くの無知です。 私のような肌質に合う勧めの化粧品を教えていただければ嬉しいです。

  • おすすめ基礎化粧品類

    自分に合う基礎化粧品が見つからず悩んでいます。 もともとアトピー体質で、顔はそれほどひどくはないのですが 何でも使えるというほど鈍感肌ではありません。 最近は何を使っても目の周り・鼻の頭は皮がむけ、頬・おでこには吹き出物が出ます。吹き出物の数が尋常ではありません。 皮膚科で薬ももらっているのですが、薬で治す→しばらくするとまた悪化→また薬で治す…といった感じに堂々巡りの連続です。 今は某エステ店で売っているものを使用していますがこれもまた合いません。 こんな私に「これはどうでしょう?」といった意見をどうか教えてください。可能性があるものを試したくてもその候補すら思いつかないほどの素人ですので、どうか貴重な意見をお待ちしています。 ちなみに年齢は20代後半です。