k-muraのプロフィール

@k-mura k-mura
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/27
  • 重すぎますか???

    自分=男30歳 会社員 相手=女29歳 会社員 結婚相談所の紹介で先日お会いして食事をしました。 意気投合(?)して3時間半程お話する事が出来次に会う約束も出来ました。 ただもうすぐ相手の誕生日で、プレゼントを考えているのですがネックレスを考えているのですが、相手にとっては(気持ちが)重すぎるかなとも思っています。 どう思われますでしょうか? または、オススメのプレゼントがありましたら教えていただけますでしょうか。

  • 結婚式にかける女性の情熱

    婚約を済ませ、式場めぐりなどをはじめたところです。自分は正直どこでもいいので彼女の意向をできるだけ聞いてあげようと思っています。でも、一緒に式場めぐりをしていると今まで自分が知らないような彼女の一面(すごいこだわりというか固執)が見えて、正直ひいています。女性にとって結婚式てやっぱりものすごく気合入るものなのですか?今のところ「うんうん」と聞いていますが、そのうち気持ちが離れてしまいそうでちょっとうんざりしています。これが式に限定したものであればいいのですが・・・。 女性の皆さん、お答えお願いします。

  • ウエルカムボード手作り

    ウエルカムボードを手作りする事を考えていて、リースを作りたいのと、後、額縁に花で飾りつけをしたいと考えています。 が、不器用なものであまり難しいものだと作れそうにありません。 簡単な作り方の載っている本や、ホームページをご存知の方いらっしゃいませんか? 特に額への飾りつけは是非したいのですが…。