raimonのプロフィール

@raimon raimon
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/21
  • 正直な気持ち

    先日付き合って3ヶ月の彼と別れました。 たった3ヶ月でしたがいっぱいいろんなところに行ったし、いっぱいケンカもしたし・・・。だからもっと長かったように感じます。 すごい優しかったし、大好きでしたが、付き合っていても「この人とは合わないなぁ」と思うようなことが多々ありました。むかつくこともたくさんありました。 彼も同じだったと思います。 それが積もりに積もって別れることにしました。 彼も「別れたくはないけど、しょうがないね」と言ってくれました。 それから3日しか経っていませんが、電話が掛かってこないかと気にしている自分がいます。 でも、自分からは連絡しづらいです。 それと、彼を想っているのか、ただ寂しいだけなのか・・・。 時間が経てば忘れられるのでしょうか? 今は我慢するべきなのでしょうか?? すいません、くだらない質問で。 ただ、誰かにアドバイスして欲しくて・・・。 本当にすいません