henidalkjのプロフィール

@henidalkj henidalkj
ありがとう数16
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2006/10/24
  • これは「やらせ」だろうと思う番組は?

    殆どの番組がそうかもしれませんが、 私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。 <私が思うやらせ番組> ●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等) ●あいのり(キスイヤに出ていた素人が参加していた・あんな休みが取れる訳ない) ●キスイヤ(あんな修羅場を毎回放送出来るはずない) ●銭金(私の友人の知り合いが(名も知られてない芸人)が出てた。本人は貧乏暮らししてませんし) ●ぷっスマ(水着を着てもらう素人は全てスタイル抜群ですし有り得ません) ●さんまのからくりTV(あんな面白い解答のお年寄りっている?) 他にもありそうですが思いつくのはこれ位です。 まぁ本当にやらせなしの素人を使った所で、 きっと面白くないのかもしれませんけどね。

  • 不倫の果てに、捨てられました。《長文です》

    たびたびお世話になります。今の気持ちどの様に表現したらいいのか分かりません。彼女とはここ半年、彼女から2度ほど別れを突きつけられ、話し合いの結果仲直りしてましたが、突然引っ越すから、別れましょうと言われました。彼女の引越し先は言われる前に彼女の部屋に無造作に契約書などがあり転居先は知っています。ただ彼女からは、今は一周間に一度ぐらいのペースで会い、メールは毎日するから、電話は、3日に一度のペースでする、引越し先は今は教えないと言われました。引越しから4日位は電話やメールのやり取りがありましたが、3日空けて電話した所2時間以上話中でやっと繋がったら、電話には出てくれず、それ以降一切電話しても出ず、もちろん折り返しの電話もなくメールの返信も無いです。どうも、別れ話の初めのキッカケになった男友達をアパートに招き、今日もどうやらホテルにいってると知人を通して知りました。心の中には、そんな女かかわりなど一切断ち切れと言う自分と、諦め切れない自分が居ます。 別に返して欲しいとは思わないですが、交際中に使ったお金はゆうに1000万超えてますし、時間も仕事を2番にして彼女を優先しましたし、付き合い始めは妻がいましたが、彼女の初めの別れ話から、その点を指摘され即日、別れました。その時に「付き合ってる女性がいるから、別れてくれ」と言いました。でその時点で妻に彼女を教えろと言われましたが、教えませんでした。結局妻は、私の預貯金を持って実家に帰りました。彼女はこの事を話すと、「奥さんと別れるのは無理だと思ったから口実に言った」と後日話しました。その後彼女は殆んどと言うより蓄えなどなっかたのですが、バイト代を四ヶ月貯めた資金で引越しを私に内緒で決めてました。その間の生活費や金銭的なことはほぼ私が出していました。今思えばいいように、使われて、捨てられたと感じています。ホント自分でも情けないのと恥ずかしい、馬鹿だなーと思いますが、ホント真剣でした。別れた妻とは幸い子供が居なかったのがいまでは、救いです。心の狭い男と言われても仕方ないですが、元妻に彼女の居場所など話そうと思います。 約一年間騙し続けられ、傷つけられ、用無しになれば、ゴミみたいに捨てられ、納得出来ない部分があります。ちょっと調べたのですが、今回の場合、彼女は97万から150万の慰謝料が元妻から請求できるらしいです。私はお金などいらないですが、彼女にはそれ相応のと考えてますが、皆さんはどうしたらいいと思いますか。 彼女を忘れて、ほっとく。 元妻に教える(妻は相手の人からも慰謝料請求すると言ってました) 少し感情的な部分と説明不足で分からない点があると思いますが、皆さんの意見などを参考に思い止まりたい気持ちと、復習ではないですが、彼女にも人の苦しさをと考えてます。 よろしく御願いします。