isiaのプロフィール

@isia isia
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/10/24
  • 危険物乙4の受験と可能性

     来月の11月19日に危険物乙4類の試験を受ける予定でいますが 正直、10月24日現在で何も出来ていません。 消防主催の講習は受験し、問題集,テキストは購入しましたが ただ、それだけです。  これからは極力、時間を割こうとは思っているのですが 仕事も有るため、1日何時間も!と言うわけにはいきません。 ここはもう、思い切って次回の試験を目指した方が良いでしょうか? 可能性が無ければ、諦める事も考えています。 そう、自分にはもう、時間が有りません。 もし、これくらいの期間から開始して合格された方がいるなら どのような勉強法、どのようなテキストを使用したか アドバイスをお願いします。