amraのプロフィール

@amra amra
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/19
  • どうしてそんなこといえるのかな?

    先日、好きな人に告白して振られました・・・ 『彼女とかそういう風には考えられない』って言われました。 そして『友達でいよう』といわれて『うん!』と返事を しました。 向こうは『気まずくなるのは嫌だから普通にメールとか送って きてね』と言われました。 『うん』とか言いましたが、メールするとなかなか諦めること できないし、好きなままでいると思うのでメールは送ってません。 でも住んでるとこも少し離れてるし、毎日のように会うんだったら 気まずくなるのは嫌かもしれませんが、卒業をした今だったら 会う約束をするか偶然会う以外は会わないと思うんです。 なので私は気まずくなろうが、関係ないと思うんです。。。 しかも『これからどうなるか分からないし。。もしかしたらこっちが 今度はほれるかもね』と言いました。 なんて女心の分かってない人なんだろうと思いました。 みなさんは告白して振られた相手に、その日にそのようなことを 言われたことありますか? 振ったあとそんな風に入ったことある人いますか?それはそんな気持ちでいったのでしょう? 私は告白というものきちんとしたことがないし、人を本気で好きに なったのはこれで2人目です・・・・

  • なんて誘えば・・・

    会社で気になる女性ができました。 彼女と面識がなかった為、知り合いに頼んで、私が一緒に飲みたがってる旨を伝えてもらい、先日一緒に飲みました。 飲み会は終始楽しく過ごすことができ、帰りに彼女から 「楽しかったです。また!」というメールが届き、彼女の携帯のメアドを知ることができました。 (飲み会に遅れた時の連絡手段として、事前に彼女に私の連絡先を教えておりました。ちゃんと自分の携帯に登録しててくれたんですね^^) 彼女ともっと仲良くなりたいし、また食事に誘いたいと思います。 (できれば二人でいきたいですね。) ただ、押しすぎると引かれるのではと思い、飲み会後はメールをしてません。だから、最近なんとなくタイミングを逃したかな~とも思えます。 彼女は結構うちの部署に仕事で来ることがあるので、顔は見れるのですが、照れくさくて、私は彼女を見れません。思い切って見ても、彼女もこちらを見てないので、目も合わないし、しゃべることもありません。 また、彼女と連絡を取りたいのですが、なんてメールすればよいでしょうか。食事にも誘いたいですが、その前にメールでいろいろとお互いのことを話せればいいなと思います。 アドバイスお願いします。