takasumimakotoのプロフィール

@takasumimakoto takasumimakoto
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/19
  • うまくいかないとき

    皆さんは恋愛ごとがうまくいかない時どう乗り切りましかたか? 私の今の状況は 『すべてが嫌いではないけれど、付き合う事は出来ない』と言われ、それから会っていません。 私の方が4つ上で、母親のような存在の時もあり、甘え過ぎかな?という時も許してしまったりしました。 付き合っていた頃は、お互いに甘え過ぎの部分があり、『良くないなあ』と思っていたので、今回の別れは良かったと思っています。 私はお互いに成長すれば、またやり直せると思っているのですが、むこうは絶対無理だと思っているようです。 男の人はこういうのは無理だと思うものなのでしょうか? 私がやり直せると思っているのは間違っているのでしょうか? 男性・女性両方の意見を聞きたいです。 会う約束をしていたのですが、私に気持ちがあるからと、会わない事になってしまいました。でも私に気持ちがないなら、友達として会えると思うのですが・・・相手に気持ちがよく分からないので、連絡を絶つべきか、さりげなく電話(メール)をするのがいいのか、分からなくなってきました。