ayano-kanonのプロフィール

@ayano-kanon ayano-kanon
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/16
  • 甘え、なんでしょうか。

    4年前からずっと好きな人がいます。 その人は一つ上の先輩で、高校2年の時と大学1年の時(去年)の、計2年間お付き合いをしました。 一度目は「冷めた」と言われて振られてしまい、その後相手には彼女ができました。 私はどうしても諦められずにずっと好きでいたのですが、1年後、今度は相手の方から告白され、もう一度お付き合いすることになりました。 しかし、昨年11月、相手が私の知人(私の2つ下)と浮気していたことが発覚。 「もうしない」ということで一件落着したはずだったのですが・・・。 今年2月、同じ人と再度の浮気。どっちを選ぶのかと問いつめると「2人とも同じくらい好き」とほざく始末。 最終的に彼は向こうを選びました。それでも彼のことが好きでした。 しかし、「これじゃいけない、いつまでも自分と相手を縛るだけだ」「彼の幸せも考えなければ」と思い、 私はその別れを契機として彼のことをあきらめようとしました。 ところがその後、私に対し浮気相手はこれでもかとばかりに罵詈雑言。 信じていたのに、そのコは手のひらを返したように私に暴言をはきました。 そのコがずっといろんな策を巡らせて彼を手に入れようとしていたこともわかりました。 周りの人は「彼のことはもう忘れなさい」「彼が傷つくことになってもそれは自業自得だよ」と言います。 付き合っているときも「ろくな奴じゃない、駄目人間だ」と言われ続けてきました。 状況は以上の通りです。