akiaki4141のプロフィール

@akiaki4141 akiaki4141
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/10/11
  • ニュージーランド 北島について

    はじめまして。11月の終わりから10泊で初めてニュージーランドに旅行に行きます。航空券だけ取って後は友達とレンタカーを借りて自分達で回るつもりです。 10泊しかないのでどちらかの島に絞ろうと思っています。ロトルア、コロマンデル、ビーチに興味があり寒いのが苦手なこともあって北島もいいな、と思っていますが何をみてもニュージーランドに行くなら南島!という風に書いてあり 初めてなら南島の方が感動するのかなといまいち100%気持ちが北島に固まりません。実際、テカポ湖も見てみたいと思ってしまいます。 そこで、実際ニュージーランドに住んでいたり、旅行に行ったことのあるかたで南島より北島の好きなかた、どういったところがよかったか教えていただけませんか? 是非、参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

  • ニュージーランド 北島について

    はじめまして。11月の終わりから10泊で初めてニュージーランドに旅行に行きます。航空券だけ取って後は友達とレンタカーを借りて自分達で回るつもりです。 10泊しかないのでどちらかの島に絞ろうと思っています。ロトルア、コロマンデル、ビーチに興味があり寒いのが苦手なこともあって北島もいいな、と思っていますが何をみてもニュージーランドに行くなら南島!という風に書いてあり 初めてなら南島の方が感動するのかなといまいち100%気持ちが北島に固まりません。実際、テカポ湖も見てみたいと思ってしまいます。 そこで、実際ニュージーランドに住んでいたり、旅行に行ったことのあるかたで南島より北島の好きなかた、どういったところがよかったか教えていただけませんか? 是非、参考にしたいと思います。よろしくお願いします。