wndowsのプロフィール

@wndows wndows
ありがとう数12
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2006/10/10
  • この恋進むべきか、またどしたら…。

    今、私は高校3年で自動車学校(以下:車校)に通っています。 そしてまぁいきなりですが恋に落ちました。 相手は、少し離れた高校の女の子です。 しかし、少し離れているのと、現在進んでいる段階(車校の)が 違うため、話す機会もなく、話す勇気もありません…。 でも、やばいくらい好きです。もう、最近は授業も頭に… ってくらいです(ノд<。) 本当どうしたらいいのかな?Σ(:>Д<) 進むならなんかいい方法ないですかね;;? ちなみに、その子に彼氏がいるかは不明で、 その子の周りには常に友達がいます・・・。 アドバイスを・・・お願いします。

  • ネット見合いで知り合ったのですが。

    最近始めたブライダルネットのネットお見合いで、気に入った女性にメールからの交際をお願いしたらOKを頂き、これからメル友から始めることになりました。 まだまだ初めの段階ですが、お互い30歳前半で私は結婚に発展できればなと思っています。 ただ、こういう交際は始めてなもので、どのように付き合っていくか分からないでいるのも事実です。そこで、これから上手く付き合っていくために気を付けること等、アドバイスが頂きたいと思っています。 特に実際に会うまでの時期について、メールの出し方や会うまでの段取りやタイミングなどでアドバイスが頂きたいと思います。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#24870
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 4分音符以外の速度表示の時の電子メトロノームの設定の仕方

    例えば2分の2拍子の曲で、速度表示が2分音符=64となっていたら、電子メトロノームはテンポは128として、ビートは2のままでいいのでしょうか?快速にというくらい、少し速い曲です。

    • ベストアンサー
    • noname#20466
    • 音楽
    • 回答数3