ikecchuのプロフィール

@ikecchu ikecchu
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/10/09
  • わたしがおかしいの??

    今つきあってる彼についてなんですが、よく私は「彼にあまり愛されていないかも」と思って泣いてしまうことが多いです。 昔彼はよく写真を撮っていて、アルバムが彼の部屋にあります。以前「見せて」と言ったら「前の彼女が映ってるけどいい?」と言われましたが見せてもらいました。アルバムの中には前の彼女が全員(3人)映っていて、一緒に映っているのではなくて彼が彼女をとったもので、どれも愛情のあるとり方に思えました。今彼はあまり写真を撮らないので、私の写真だけアルバムにはないです。仕方がないとはわかっていても、私の写真だけ彼は持っていない、欲しがらない、と思うと、涙が出て仕方ないです。アルバムに私だけいないのが悲しい、とそれとなく言ったら彼はこの間一緒に出かけた時私をとってくれましたが、お金がないのかとったままフィルムはずっと現像していないようです。 また、先日彼の出演するお芝居を見に行ったら、彼が公演後、劇場で、「うちのアパートの鍵をポストに入れておいたから、よかったら今日うちに泊まってく?帰るの遅くなるけど」と言われました。前も同じようなことがあったとき彼の帰りが遅くて泣いたので、迷いましたが、つい一緒にいたくて行ってしまいました。9時ごろ彼の家に着いたら、彼の部屋にはエロ本が何冊も放りっぱなしで、もてなされてない感じがしてつらくなりました。それから待って、「何時頃帰る」というメールもなくて、電話も繋がらなくて、また泣きながら待っていました。12時すぎに彼は打ち上げを終えて帰ってきました。私が1人で泣いている間彼は飲んでたのかと思うと、なんだか泣けてきました。 そんな小さなことが日々たくさんありますが、私はこれらの出来事を客観的に見れなくなってしまいました。 私がこれらの出来事で悲しくなるのは、彼の行動のせい?それとも私の感覚がおかしいのでしょうか?みなさんどう思いますか。

    • ベストアンサー
    • noname#20516
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 無視されているのでしょうか?(30代男性へ)

    私は女子大生、彼は30代後半の社会人です。今年5月に知り合い、恋人未満の関係ですが普段はなかなか会えません。8月に一度だけデートしましたが、彼がかなり積極的にアプローチしてきました。私は彼のアプローチに対し引き気味の態度を取ってしまいましたが、それから2,3回メールが続き、私が旅行のお土産を渡したい旨を伝えるととても喜んでくれました。 しかし「(先月)20日から出張に行く」というメールを最後に連絡が取れません。私からのメールで彼の気分を害するような事を書いたとは思えません。昨日二度と今朝一度、彼の携帯に電話したのですが(電話するのは初めて)出ませんでした。着信履歴が残るはずですが一向に掛かってくる気配がありません。 今週音沙汰が無かったら、来週また電話しようかと思っていますが、いい加減しつこいような気がします。 彼は私のことを無視しているのでしょうか? それとも単に仕事が忙しく電話する暇がないのでしょうか?? 彼は元々マイペースで携帯に気付くのも時間がかかるようですが・・・。