Ryusaのプロフィール

@Ryusa Ryusa
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/08
  • 回復コンソールについて

    ご教授願います。 バリュースターのVG325/F(XPSP2/FD無)を使っていますが、Windowsが起動しなくなりました。 が、回復コンソールのインストールをしておらず、 プリインストールOSのためXPのCD-ROMも無い状態です。  また、もう1台DellのノートPC(XPSP2/FD無)が有るのですが こちらで、CDブート回復コンソールを作成し利用する 事は可能でしょうか? ちなみにノートもプリインストールOSなのでCD-ROM有りません。

  • パソコンが起動しない

    DELLのノートパソコンを使用しています。 WindowsXPです。 電源を起動するとWindowsのロゴ画面のあと、背景がブルー画面に英語で A problem has been ・・・・・と英語が続きます どうしたら良いでしょうか?

  • パソコンが起動しない

    DELLのノートパソコンを使用しています。 WindowsXPです。 電源を起動するとWindowsのロゴ画面のあと、背景がブルー画面に英語で A problem has been ・・・・・と英語が続きます どうしたら良いでしょうか?

  • パソコンが起動しない

    DELLのノートパソコンを使用しています。 WindowsXPです。 電源を起動するとWindowsのロゴ画面のあと、背景がブルー画面に英語で A problem has been ・・・・・と英語が続きます どうしたら良いでしょうか?