PC-DOCTOR-119のプロフィール

@PC-DOCTOR-119 PC-DOCTOR-119
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/10/08
  • DVD機能

    DVDを読み取らなくなってしまったのですが、購入した先に修理に出すとハードディスク自体を変えなくてはならないため、4万円かかるといわれました。 DVDが今見えなくてかなり困っていて、プレイヤーだけでも安く買ってしまおうかとも思いました。 この先のことを考えると、4万円かかっても修理にだしたほうがよいのでしょうか??

  • DVD機能

    DVDを読み取らなくなってしまったのですが、購入した先に修理に出すとハードディスク自体を変えなくてはならないため、4万円かかるといわれました。 DVDが今見えなくてかなり困っていて、プレイヤーだけでも安く買ってしまおうかとも思いました。 この先のことを考えると、4万円かかっても修理にだしたほうがよいのでしょうか??