milkchocolat0603のプロフィール

@milkchocolat0603 milkchocolat0603
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/07
  • ピルを服用しようか迷っています

    こん**は!18歳で、今年から新社会人になりました。 小6の時に初経になり、高校生になってから生理痛がとてもひどくなりました。 腰痛・腹痛・めまいが主な症状で、生理前には起きていられないぐらいの頭痛が必ずあります。吐き気もあります。 今の仕事場は冷凍の魚を扱うので、年中寒くて、今の時期からは芯から冷える!といった感じです。 仕事になれないというストレスや冷えもあってか、生理不順が最近ひどくなりました。 仕事中は立っていられないくらい生理痛がひどく、生理が遅れれば「いつるのだろう?」という不安でいっぱいで困っています。 それから、彼もいるので妊娠はしていないか?といった不安も正直あります。私自身が至らないところもあるのですが… 避妊をちゃんといていないときがあるので… 話にまとまりがなくすみませんが… 生理痛の緩和・生理不順を治す・避妊 をしたくて、ピルを服用したいのです。 低容量ピルで、この3つの効果は期待できますか? 副作用はどんなものがありますか?

  • ラブホのお風呂について聞かせて下さい。

    過去に男友達とラブホに行ったら、お風呂が鏡張りだった事が2回あり、困りました。お風呂に入っているのを見られるのが嫌で、全ての照明を消してもらって、真っ黒な中、シャワーを浴びた経験があります。 私にとっては、すごく不便なので、普通のバスルームが良いのですが、鏡張りのシースルーなお風呂が好きなカップルって、どんな楽しみ方をするんですか?疑問に思ったので教えて下さい。

  • 20代後半になって生理不順になったのですが原因は?

    20代後半になるまで規則正しく生理が来ていた彼女が 最近1ヶ月ほど遅れたりすることがたまにあるように なりました。彼女は性行為が原因と考えているようで、 遅れているときは検査薬で調べるのですが 妊娠はしていません。自分は気をつけているつもりなので 妊娠はないと考えているのですが、コンドームをつけずにする等 結果的に妊娠しなかったとしてもそれが原因で生理不順になる ことはありますでしょうか。(バイ菌が入ったりして?) 生理不順になる原因がよく分からないので教えてください。