eheheのプロフィール

@ehehe ehehe
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/04
  • 友達に誤る

    つい先週まで、親友だった人にノートを借りました。 それで3日後返すといっていたのに、私は学校を休んでしまい。 その日の授業で使うはずのノートが使えなくて相当迷惑したそうです。 その日の夕方に、ノートを返したのですが、メールが来るなり、 「あんた、ほんま迷惑」といわれてしまいました・・・・。 確かに返さなかった私も悪いのですが、なんか、おかしなことまで怒ってくるんです。コレはもう、別のストレスや家庭事情なのではと思っています。 しかし、今までも、その人にいろいろ迷惑になるようなことをしました。約束をすっぽかすなどです。 怒られるのは分かっているんですが、ほかの人も巻き込んで、ある種の個人的にいじめみたいになっています。 先ほどもメールをしていたのですが、 「仮病使ってるでしょ?」や「常識しらなすぎ」とか「みんな知ってんだよ?」「あんたともう話したくない」とか言ってきました。 悪いのは分かってるし、迷惑かけたのも誤ったのに。 と、言うわけで、どなたかアドバイスいただけますか? 相手に喜ばれるような誤り方や。 仲直りできそうな方法を教えていただきたくお願い申し上げます。

    • 締切済み
    • noname#113960
    • 恋愛相談
    • 回答数12