kammotoのプロフィール

@kammoto kammoto
ありがとう数8
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/02
  • ディズニーホテルでの結婚式

    こんにちは。 一年後に、できればホテルミラコスタで結婚式をしたいと考えています。予算が少ないので、家族だけで(10人)挙げるつもりです。 彼も私もディズニーファンなので、諦めたくないのですが、ご祝儀がない事を考えると200万以内には収めたいのです。。。見積もりは出してもらいましたが大まかなものだったので、ここからいくらまで膨らむのか見当がつきません。経験者の方、またなにかご存知の方、ささいなことでも結構ですので是非アドバイスをお願いします。

  • ディズニーホテルでの結婚式

    こんにちは。 一年後に、できればホテルミラコスタで結婚式をしたいと考えています。予算が少ないので、家族だけで(10人)挙げるつもりです。 彼も私もディズニーファンなので、諦めたくないのですが、ご祝儀がない事を考えると200万以内には収めたいのです。。。見積もりは出してもらいましたが大まかなものだったので、ここからいくらまで膨らむのか見当がつきません。経験者の方、またなにかご存知の方、ささいなことでも結構ですので是非アドバイスをお願いします。

  • ディズニーホテルでの結婚式

    こんにちは。 一年後に、できればホテルミラコスタで結婚式をしたいと考えています。予算が少ないので、家族だけで(10人)挙げるつもりです。 彼も私もディズニーファンなので、諦めたくないのですが、ご祝儀がない事を考えると200万以内には収めたいのです。。。見積もりは出してもらいましたが大まかなものだったので、ここからいくらまで膨らむのか見当がつきません。経験者の方、またなにかご存知の方、ささいなことでも結構ですので是非アドバイスをお願いします。