miltultuのプロフィール

@miltultu miltultu
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2000/05/09
  • 幻想水滸伝Ⅱで「ムクムク」が仲間になりません!

    幻想水滸伝(2)で、現在107人の仲間が集まっているんですが、最後にどうしても「ムクムク」が仲間になりません。 ゲームの状態はグリーンヒル攻略が終了し、キバ将軍とシュウ軍師のイベントの手前です。 もしかして、仲間にするタイミングを間違ったんでしょうか? 御存知の方がおりましたら、どうぞご教授下さい。 よろしくお願い致します。

  • 困ってます!

    ワードで予約表を作ったんですが いざ印刷してみると余白が異常に多いんです。 余白の設定を変えても横幅は変わるんですが、縦が無駄に余白があるんです。 どうやったら用紙いっぱいいっぱいで印刷できるんでしょうか?