rossigのプロフィール

@rossig rossig
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
40%

  • 登録日2001/08/14
  • JTextArea ? JTextComponent ?

    現在、JAVA言語の勉強で、テキストエディタを作成しています。 そこで、「検索機能」(MS Notepad みたいなやつです) を実装してみたいと考えているんですが、 なかなか、うまくいきません。 検索する文字列を発見して、Caret をそこにもっていくところまでは、できたのですが、 発見した文字列を反転表示(反転表示っていうのかな?マウスをドラッグアンドドロップしたときに、選択した文字列がなんか、色がかわりますよね?それです。)させることができないのです。 どうすれば、反転表示できるのか教えて頂けませんか? どうか宜しくお願い致します。