rukasasaのプロフィール

@rukasasa rukasasa
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/09/30
  • ディズニーのカウントダウン

    あれが当たる確率はかなり少ないですかね? 今年初めて応募したのですが・・・・。 すっごくいきたいんですよねぇ^^;

  • タワー・オブ・テラー なぜ窓が4つあるのでしょうか??

    こんにちは。いつもお世話になっております。 先週久しぶりにディズニーシーに行ってまいりました。 念願の初☆タワーオブテラーに乗り、シーの中でも1番好きなアトラクションになりました!! ホント面白いですね☆仕掛けがステキ過ぎ(*^_^*) 外観もとてもすばらしくしばらく眺めてても飽きませんでした(゜o゜) そこで疑問に思ったのですが、中のエレベーターは3機×2なのに外から見るとエレベーターの窓が4つありますよね? 1階のロビーのところに落下してしまったエレベーターがあったので、「それがないと辻褄があわないし、それなんだ」と思ったのですが、友人が「全部のエレベーターの窓開いたよ」と言ったのです。 それで謎が深まってしまいまして・・・・ 帰ってきてから、TVCMを見たのですが、それではタワー3世が右から2番目のエレベーターで落下してますよね(~_~;)? うーむ・・・。やはり友人の見間違いなのでしょうか?? わかりにくい文になってしまってすみませんが、どなたかわかる方ご回答よろしくお願いします。