maki0224のプロフィール

@maki0224 maki0224
ありがとう数18
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/29
  • 海外スノーボーダーへのファンレターと海外でのゲーム

    ある外国人のスノーボーダーのファンになったのですが、 ファンレターはどこに送ったらいいのでしょうか? 恐らく彼らは年間を通して世界中をまわっているだろうと思いますし・・スポンサーサイトを見ても選手の詳しいスケジュールって 記載されていないんですよね。。 海外のゲームとかも見に行ってみたいんですけど どれに出場するのかも良く分からなくて。。 また、海外のゲームを見に行ったことがある方いらっしゃいますか!? 日本からでもチケットを購入したり、観戦に行くことは 可能なのかな・・と思いまして。  とにかく新米スノーボーダーファンです。 何かご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。

  • スノーボードのハーフパイプの大会を見たいのですが・・

    スノーボードのハーフパイプの大会を見たいのですが、頻繁に開催されているものなのでしょうか?チケットとかはどこで入手できるのでしょうか?(ピアとかローソンチケットとかでも売っていますか?)

  • die prinzenの歌詞

    die prinzenの歌詞が全部読めるサイトなどございませんか?ご存知でしたらご紹介ください。アルバム「Wenn es Weihnacht ist」の諸歌の歌詞が特に見つからなくて困ってます…