youpeiのプロフィール

@youpei youpei
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/12
  • 出会いが無くて困る

    大学4年生です。就職も決まっています。 しかし出会いがありません。この夏も 家でADSLやゲームばかりして引きこもり がちです。たまに気分転換にドライブに 行くと世の中には女の子がいっぱいいるのに なあと思います。バイトやサークルも してません。今さらする気にもなれないです。 さりとてナンパは恥ずかしくてできません。 僕はどうしたらいいでしょう。

  • 彼はどう思っているのだろう??

    私には、友達以上、恋人未満な彼がいます。 この彼とは初めて入った会社の同期というきっかけで知り合い、今年の5月くらいから2人きりで出かけるようになりました。 今まで、映画、お買い物、ホタル見物などに連れて行ってもいました。 私にとってはとてもいい人です。付き合ってもいいと思っています。 彼とは部署が違うため、なかなか都合が合わなかったりしても、ほぼ毎日メールをしたりしています。 先日「彼女欲しいけど作る時間も無い」というような内容のメールが来ました。 彼は私の事をどう思っているのか知りたくても、「私のただの勘違いだったとしたら…」とか、「私の勝手な思い込みだったら…」と考えると彼に問う事もできない状態です。自分から告る事もできません。 彼からの告白を俟つにしても、「もし、されなかったら」と考えると悩みは尽きません。 経験が少ないので、教えて下さい。お願いします

    • ベストアンサー
    • noname#23807
    • 恋愛相談
    • 回答数7