rr_zzw30のプロフィール

@rr_zzw30 rr_zzw30
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2006/09/26
  • 指を細くする & 目を二重に・・・

    こんにちは。 自分、めっちゃ指が太いんですよ。 一年の半分(10月~2月終盤)くらいしもやけで それが関係してるのかな~て。 なので、簡単にできる、指を細くする方法しりません? お金かかんないやつで! (ムリかぁ。。 後、倖田來未さんが、高校時代、ソックタッチ で目を二重にした。って金スマで言ってたんですが、 ホントになるんですかねぇ。。  それか、目を二重にする方法を教えてください。 二つとも限りなくムリに近い質問なんですが、 よろしくおねがいします。

  • メイクとか、覚えたいけど。。。

    高2・女です。 私はこの年で、恥ずかしながらメイクという物をまともにした事がありません;; 眉毛も整えてみようと思ったことはあるんですが、 やってみたらすっっっごく難しく感じたので、失敗するのがこわくて(実際失敗して眉毛無くなりかけたこともあるし・・・;;)今はボサボサです・・・ 極端に太くもないですが、やっぱり何もしてませんって感じの眉毛です;; 同い年の子は皆、眉毛どころかメイクでさえも完璧で、 『一体どこでそんなん覚えるん!?』って感じです。 うちの親はそういう事には無頓着だし、私がマスカラ1本持ってただけで「あんた化粧なんかしたいんか!?」ってからかってくるので、全く頼りになりません。。。 友達でも、私よりは皆手が入ってる感じですが、あんまりメイクだ何だって話はしないし、聞きにくいです;; というか、聞きたくないんです; (誰にも知られないうちに垢抜けてみたい、というか・・・わがままですかね;) 私は眉毛の整え方でさえ習得できない不器用者なので、雑誌のメイク特集は力にならないし・・・ こんな私は、一体どこで学べばいいんでしょう; 今の眉毛ほったらかし&すっぴんで野暮ったい自分はすごく嫌いです・・・