tibirup-のプロフィール

@tibirup- tibirup-
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/09/25
  • 秘宝伝でBIG引いたのに。。。

    この間秘宝伝を打っていてBIGを引き、変則打ちもなにもせずに普通に順押しで子役ゲームを消化していたにもかかわらずに1度もJACインせずにパンクしてしまいました。まぁ確率的に有り得ることかも知れませんが、ちょっとムカついちゃいました。せっかくお金を注ぎ込んで(1万円くらいでしたが)BIGを引いたにもかかわらず終わってみれば払い出しが130枚そこそこでした。みなさんはこんな経験ありますか?

  • 俺の空 何て言ってる?

    お世話になってます。 俺の空でリプ3連した時って何て言ってるんでしょうか? 僕は「サンッ!」って聞こえるんですが、周りでは「チャンスッ!」って聞こえるという意見が多いです。