samleのプロフィール

@samle samle
ありがとう数19
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
10%

  • 登録日2001/08/11
  • LOVE PSYCHEDELICOのボーカルが使ってるエレアコはどこのメーカー?

    今日BS2でLOVE PSYCHEDELICOのアメリカ・ツアーの再放送を見たのですが、 ボーカルの人の使ってたエレアコ(の見た目)に惚れました。 もしも知ってる方がいたら教えてください。メーカーさえ分かれば後は 自分で調べますが、できればモデル名も知りたいです。検索したのですが、 どこにも載っていないようなので。 丁度エレアコ買おうと思ってたので、もし分かったら本気で購入を考えて ます。どうかよろしくお願いします。

  • 最低!の映画

    今さらですがM.I.2を見ました。 「トムクルーズってハンサムだなぁ」それ以外の感想はありませんでした。 私の見た映画ワースト3に入れようと思います(笑)。 もちろん見どころがないわけではないですし、好みは人それぞれで、映画に良いも悪いもないことは分かっていますが「ジョン・ウーがそんだけ金使ってこれかよ!才能出しそこなってね~か?」って気分です。 いわゆるハリウッド典型的ジェットコースタームービーでも「フェイスオフ」や「ザ・ロック」のように面白いものは他にあると思います。 質問は『皆さんの洋画ワースト3を教えて下さい。』 ただの興味で聞いていますので「そんなこと聞いてどうする?」というのや批判はやめて下さいね。 私のワースト3は 1)ラストアクションヒーロー(爆発シーンしか覚えていない) 2)D.N.A(????なんじゃこりゃ?) 3) M.I.2(鳩出せば良いってもんじゃね~だろ、先読めすぎ) です。(好きなひとごめんなさい) もっとつまらない映画はありましたが(ホントにつまらない映画は覚えていない)「そんだけの人材と金使ってそれかよ!?」って意味です。 暇なときに回答ください

  • スラップしたいんですがいいべ-スはないですか?

    新しくべ-スを買おうと思ってるんですが、今度スラップ奏法にてをだしたいんで スラップするのに向いているべ-スはありませんか?レッチリのコピーをやりたいのですが。それとスラップについて詳しくわからないので、なんでもいいので、スラップについていろいろ教えてくれると嬉しいです。