tomato0422のプロフィール

@tomato0422 tomato0422
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2006/09/24
  • 夫のことが信じられません・・・

    昨年の4月に夫(43)が同僚の女性(25)と内緒で半日ドライブへ行って今現在もメールや電話を隠れてやっています。夫にはやめてくれとは頼みましたが、わかったといいながらもやってました。 今現在は不明です。 夫の言い分とすれば単にメールだけだといいます。 もしかして、それが事実かも知れませんが、私とすれば 一度でも内緒でドライブへ行った仲だと思うと悪く考えてしまいます。 確かに請求書に同封される送信履歴を見ても月/2回程度だし休日や夜は家にいるか私と一緒ですし私に対する態度も変わりありません。また携帯も私の前へ置きっぱなしで影でまた逢ってるということはないかと思いますが。 夫は私のあまりの焼きもちに呆れています。 でも、考え過ぎかも知れませんが(夫はなんでそこまでこだわるのか分からないと言ってますが)、一度でも逢ったことと何度もメールを辞めるといいながら登録名を変えてまで隠れてやってることなど考えると悪く考えてしまいます。 私の心の持って行き方、どう対応していけばいいのか教えてください。 また、みなさんでしたら夫のいうことはどう思われますか? 一度、冗談のつもりで私から離婚を言ったことがありますが、こんなことでなんで離婚?と言って呆れていますが。

  • 横浜でお勧めのホテル教えてください

    下記のURLの中で、お勧めのホテル教えてください。お願いします。そこから、八景島シーパラダイスに行く、もしくは行ってから泊まるを考えているので、その辺も考慮してくれると嬉しいです。 http://www.welcome.city.yokohama.jp/birthday/1000.html#06