donburi2のプロフィール

@donburi2 donburi2
ありがとう数6
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/24
  • 元彼女への誕生日プレゼント

    こんにちは。 元彼女への誕生日プレゼントを何にするか悩んでいます。 彼女とは数年前に別れたのですが、喧嘩別れというわけでなく、お互いの事情(距離が遠くはなれてしまうという理由)で別れ、その後も友達として良好な関係を続けてきました。もちろん交際しているわけではないので、誕生日でもおめでとうメールを送る程度でした。 2月に自分はイギリスに旅行に行ってきて、その元彼女も含めた友達数人にお土産を買ってきました。彼女は先日の自分の誕生日にイギリス土産のお礼といって彼女が今住んでいるところの名産品を送ってくれたのですがどう考えても自分の送った土産とつりあわない価格なのです。(自分は予算や荷物量の関係で300円程度のクッキーを送ったのですが・・・)そこで10月頭の彼女の誕生日に何かお返しをと思っています。お返しの品に「いたちごっこになるからお返しはしないでね」といった内容の手紙を添えるつもりです。 恋人同士ではないし、彼女には今交際している恋人がいるので貴金属は避けたいと思っています。ちなみにお互い今大学生です。自分が今すんでいるところは特に名産といったものもありません。どういったものを送ったらよいと思いますか?申し訳ありませんが送らなくていいといった内容の回答はご遠慮願います。 長くなりましたが助言よろしくお願いします。

  • これってどういう意味なんでしょう?(特に男性の方お願いします)

    合コンで知り合った人とドライブに行って夜景を見に行ったりひとけのない海に行ったりしました。その時に彼氏とか欲しくないの?や恋の話になったり妙にボディタッチが多かったような気がするんですが(お酒は入ってません)これって私に気があるっていうことなんでしょうか? 連絡も相手からなのですが頻繁に…というワケではなく1ヶ月に2、3回ぐらいのぺ-スです。 気があるならもっと多いのかな?とも思うのですがイマイチよくわかりません。

  • 男性の方にしつもんです

    30~40代の男性に質問です。 自分に決まった恋人がいなくて独身だった場合、寂しいからと特別な感情のない女性に二人で夕食に誘ったりしますか?