59lowのプロフィール

@59low 59low
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/09/24
  • 目から?の頭痛

    どうしても目の奥が痛む…昨日はなんともなかったけどまた今日いたみだした… (10日で9日) 目の奥が痛むか首を振ると頭が痛いかに陥るんですがなにか重い病気の症状でこういうのありますか? 目は左目にかぎり頭痛も左の後ろ8割左前2割です。

  • 吹き出物・にきびの食事以外での対処法

    私は今アメリカの大学に留学中です。 一人暮らしは初めてなのでもちろん自炊はせず、毎日食堂の食べ物を食べています。 そしたら栄養のバランスがすぐ崩れ、顔に小さな吹き出物かにきびがぷつぷつたくさんでてきてしまいました。 色はついてなく(少し赤いかも・・・そして先端が白っぽいです)、かゆくも痛くもありません。 場所はTゾーン、隈の辺りにかたまっています。 食事の内容は大して変えられないので、他の対処法を教えてください。