mimi_2212のプロフィール

@mimi_2212 mimi_2212
ありがとう数12
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2006/09/10
  • 自分の育ち・・・スチュワーデスに嫉妬する私

     私は実家の経済的な事情で、希望した教育を受けられませんでした。  そのため、美貌と知性を兼ね備えた女性を見ると、たとえば、スチュワーデスや女子アナに、激しく嫉妬してしまいます。そして、こんな自分の醜い心が、本当に嫌になります。  コンプレックスを跳ね除けようと、モデルやイベントコンパニオンなど華やかなお仕事も体験しましたが、やはり、知性がない自分は、いつもどこかでスチュワーデスに嫉妬してしまうのです。  両親は、限られた経済力の中から、私を大切に育ててくれました。親には本当に感謝しています。しかしそれでも、もし自分が、もっと高度な教育を受けていたら、今頃スチュワーデスやアナウンサーになれていたかもしれないと思うと、ニュースをつけるたび、空の飛行機を見るたび、涙がでそうになります。  この、お金とコンプレックスの問題を跳ね除けて、幸せになるためには、経済力のある男性と結婚し、子供に高度な教育を与えてやるしかないと感じてしまいます。そんな動機相手の男性に失礼のないよう、魅力的であること、相手を幸せにすることには、十分細心するつもりです。けして、自分の贅沢のためにとか、思っているわけではありません。  幸か不幸か、私は銀座のホステスという職につき、玉の輿が叶う地点にいます。  しかし、これで自分は本当に幸せになれるのか? と思う自分もいます。      私の育ちは変えられません。  変えられるとしたら未来だけです。   私の生き方は間違っていますでしょうか?  お叱りでもでもけっこうです。  みなさんに、何かアドバイスいただければ、と思います。