world2006のプロフィール

@world2006 world2006
ありがとう数7
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
39%

  • 登録日2006/09/09
  • 男友達と遊んだら。。

    はじめまして。 20代前半の♀です。 私には付き合って3週間くらいの彼氏がいるんですが、実は先日、しばらく仕事の都合で遠くに行っていた男友達から、帰ってきたから久しぶりに遊ぼうと言われて遊びました。 男友達が多いわけではないので、普段はそんなに遊ばないほうです。 軽い気持ちで行った私もいけなかったと思いますが、その日、その友達から無理やりHされそうになりました。 嫌だと言ってもやめてくれず、「好きだから」とか言われて力ずくで‥って感じでした。 かなり抵抗したのでなんとか大丈夫でしたが。。 そのときは怖くて、まず彼の顔が浮かびました。すごくショックだったし、悲しくなって彼にものすごく会いたくなったので、次の日1時間ちょっとだけだったけど会ってもらいました。 彼に、ちょっと嫌なことがあったと言ったら「どうしたの?」とすごく心配してくれたのですが、理由は言えませんでした。 たぶん彼は学校とかでなんか凹むことがあったくらいに思っていると思います。 もし、本当のことを言ったらどう思われるでしょうか? それ以前に、付き合っている彼女が男友達と遊んだと知ったらどう思いますか?

  • O型の男性に質問です

    今、O型の男性に恋をしています。 血液型なんて関係ない!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、参考までにご意見お願いします!! 私はその男性とは、遊びに行ったりメールをしたりする仲なのですが、最近あまり連絡をくれません。 あまり一方的にメールや電話をすると相手に引かれてしまうんじゃないか、嫌われてしまうんじゃないとか気になって連絡ができない状態でいます。 今の状況を打開するには私から連絡をした方がいいのでしょうか?それとも連絡が来るのをひたすら待っていたほうがいいのでしょうか?

  • 諦めたいけど・・・

    こんにちは。 4か月ほど前に知り合った、大好きな人がいます。 何度か仲間同士で食事に行ったりしていたのですが、 2週間前に初めて2人で食事しに行きました。 彼のほうから誘ってくれました。 (私も彼も受身のようで、ここまで来るのに4か月もかかってしまいました・・・) そのときの雰囲気は良い感じで、私も期待していたのですが・・・。 おととい、彼の誕生日だったので、おめでとうメールをし、「今日は何をして過ごすの?」と聞いたところ、「今日はデートですよ☆」という返信が返ってきました。 も~超ショックでした(>_<) これって、彼女がいる(できた)ってことですよね? 友達に言うと、「Hydrangea-yの態度がよく分からないから、カマかけたんじゃないの?」との返事・・。 そうであったらいいな、と思ったりもするんですが、 いい大人の男が、そんな回りくどいことってするんでしょうか・・・。 「彼女と?」とメールしたところ、返信はきていません・・・。 諦めたい、けど諦められない。。。