levin-mのプロフィール

@levin-m levin-m
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o

  • 登録日2006/09/09
  • 癒しについて

    おやようございます。自分は学生で年下の彼女は社会人です。 まだ付き合ったばっかですが、彼女は社会人とあってなかなか仕事で大変そうなんです。メールとかでも『ゲッソリしてたらごめんよ』みたいなメールも入ります。だから自分としては彼女を癒してあげたいんですが・・・ 女性の方はどんな風な行為が癒されてるとおもうんですか??個人差はあると思いますが・・・ 男性の方にもなんかいい癒し方があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 失恋しました。心がズタズタで死にそうです。助けてください。

    僕と彼女の関係は、同じ職場で、彼女は×1で連れ子のお子さんが3人と彼氏がいます。 僕は未婚で独身です。 初めてデートに誘った時は彼氏がいることを知りませんでしたが、その後も交際を続けてしまい、とても彼女のことが好きになりました。 いつまでもこのままではいけないと思い、昨日彼女に「彼氏と俺、どっちをとるの?」と回答を迫ったところやはり「彼氏」と言われました。 ここまで完全に振られたのであきらめるしかないのですが、今は気持ちの整理がつかず、とても苦しいです。 また、諸事情により今の会社を辞めることになりました。 辞める理由は、他にやりたいことがあるというのが主な理由ですが、彼女と毎日顔を合わせるのが辛いというのもあります。 今は食欲もなく眠れず、何をしても落ち着きません。 彼氏が居るのに付き合い始めた私が悪いのは重々承知しています。 どうかアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#31403
    • 恋愛相談
    • 回答数22