yossy2020のプロフィール

@yossy2020 yossy2020
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/06
  • 25センチ以上の靴を扱っているお店を教えてください。

    私の足のサイズは25から25.5のデカ足です。身長が高いので大きいのは仕方ないとしても、靴選びがすごくたいへんです。どうも靴ずれしやすい体質?なので、硬い皮のものはダメのようです。少々お値段は高くても、おしゃれでしかもはきやすい靴を扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。大きな靴専門でなくても、25センチまでのサイズを扱っているお店だったらOKです。

  • 新しい雑誌 CANCANに載っていたディオールセットの値段

    Tシャツとネックレスとなにやらついていたのですが、肝心の値段がわかっていません。 わかるかたいらっしゃいませんか?

  • 彼女が肝炎だった!

     はじめ,別のカテゴリーに質問しましたが,こちらの方がいいような気がしたので,再度質問します。  つきあい始めて間もない彼女が,肝炎に感染していることを知りました。彼女もなかなか言い出せなくて困っていたようですが,昨日,告白されました。  彼女を責める気は全然ありませんが,これからの2人の接し方を考えると,どうしたらいいものか・・・。  実は,もう既に彼女とは体の関係をもっており(3回ほどHしてます。),自分に感染していないか,感染していなくても,これから感染する可能性はあるのか,もうこれ以上,肉体関係は持てないのか,将来結婚することになって,子供はできるのか・・・と色々考えてしまいます。  どなたか,いいアドバイスを頂けますか?