smapのプロフィール

@smap smap
ありがとう数12
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

音大卒業後、12年間、公立学校の教員を正採用でしました。出産を機に、退職し、ここ9年間は自宅で音楽教室を開いています。教室は,子供対象なので,夕方からなので、今、このキャリアを生かせる日中のお仕事を探しています。そこで・・・。

  • 登録日2001/08/05
  • 年配の人も聞けるカラオケを覚えたい・・・

    仕事柄、様々な年代の人とカラオケを歌う機会が多いのです。私はまだ27歳なのですが、40代、50代、それ以上、で歌う歌に気を使います。 「気にするな」と言われるのですが、モロつまんなそうにされるんですよね~。  今の持ち歌はブルーシャトー、花の首飾り、お富さん、北酒場、お嫁サンバ、自動車ショー歌(自信ないけど)等・・・(年代バラバラ)歌がヘタクソな私でも歌いやすくて、ウケル歌を知りたいのですが。 あんまり演歌演歌しているのはちょっと。