y_coのプロフィール

@y_co y_co
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/09/01
  • 古いMACに最初に入っていたゲームが欲しい

    友人の家で、かなり古いMACを触らせてもらった時に、最初からゲームが入っていました。 「ガラパゴス」と「…ストーン」という名前がついていたような記憶があります。 ダイヤモンドゲームのような内容なのですが、コマが恐竜の卵になっており、それが割れてトカゲのような恐竜の赤ちゃんがゲームボードを移動するというものです。 他にもコマは違いますが、同様のゲームが入っていました。 ゲームを起動した時に恐竜の鳴き声がし、太古の景色が写ったような記憶が…。 このゲームをどこかで手に入れることができないか、どなたかご存知ないですか? 私自身はWinを使っています。 無性にやりたくなるのですが、どうしていいかわかりません。

    • 締切済み
    • mamelin
    • Mac
    • 回答数1