nyuiyanのプロフィール

@nyuiyan nyuiyan
ありがとう数9
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/30
  • 曲名を教えてください!

    サビの部分の一部しか聞き取れないのですが、サビの最初の言葉がdance with me と can't you see だと思います。すごく清涼感のあるメロディーで、アバのDancing Queenに似てます。サビは、レーミーミー レミーファミレドシードードー シドレドシラソファーソソーファーソソーラドーレーレーミーミーみたいなメロディーだと思います。ソロではなく、グループの歌声です。おそらく70年代か80年代の曲だと思います。この10年来聴きたいと思ってるので、よろしくお願いします!

  • バイトであった出来事 大げさかもしれないですが 宜しくお願いいたします。

    先日バイトをやり始めました。3回くらいこなしました。 で、唐突にいいますが、周りの人は、専門学校とか、高卒ばっかりです。 自分はその中で地方の国立大学に通っているので、皆から凄いねえなどといわれました。(決して、僕から自慢したわけではありません。初めての人と話すと結構そう言うどこの学校行ってるのとかそう言う話題ってありますよね?)周りは当然仕事も出来るだろうと思い込んでいると思われます。 しかし、僕はたまらなくどんくさい性格で、俗に言う間に合わない人間です。応用も利きません。 僕が一番恐れているのは、「あいつ国立にかよっとるのに、全然間に合わないし、どんくさい。なんだあいつは。」と思われるのが一番怖いのです。 俺は専門学校に通ってるとかいっていかにも勉強を今までしてきていないオーラを出せばよかったのかなとも思ったほどです どうしたらよいでしょうか?なんだか質問もはっきりしてないのですが、すいません、なんか頭の中で、どうしようという思いがあります。 アドバイス下さい宜しくお願いします。補足要求には迅速にお答えいたします。

  • スノーボード好きの方へ質問です。

    約10年前までどっぷり北海道でスノーボードに浸かっていた者です。 仕事で東京に来て以来、スノーボードから完全に距離を置いてました。 私がスノボに浸かっていた頃はピーター・ライン率いるフォーラム8がとにかくぶちかましてる感じでした。 最近になって、風の噂でフォーラムがバートンに吸収されただか、合併しただかと聞きました。 いつごろの話でどういった経緯でそうなったか教えていただけないでしょうか? 詳しい神がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • プロスノーボーダーの年収

    プロスノーボーダーって気さくで人柄も良いですが、年収はいくらぐらいもらっているのでしょうか? 単なる好奇心なのですが、年収が低ければいくら好きな職業でもあそこまでテンション上げてファンにやさしくできるものなのかな?と思っています。 Bのジャパンチームは大体いくらとか? ボードーメーカーと契約でいくら?ブーツ、ウェア、DVD出演で合計いくら? プロボーダーのイニシャルとボードメーカーで構いませんので教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • スノーボードB級イントラ検定の学科試験はいつころあるのですか?

    今年の6月にスノーボードC級インストラクター講習を受けました。次のB級に向けてそろそろ学科試験の勉強をしようかと考えてますが、学科試験って何月ころに開催されるのですか?ちなみに私は大阪ですのでNSBAになります。昨年の情報でもけっこうですので、教えてください。